ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

フライト

東京から福岡に飛ぶ飛行機。
隣にいた女の子と話をしていた。
 
知らない子。
就活で東京に行っていたとのこと。
僕はずっと話を聞いていた。
「聞いていた」に徹していた。
自分のことはほぼ話していない。
 
なんかいろいろ話している内に食事に誘ってもいいのではないだろうかと思った。
 
実は風邪気味であった僕は体調が悪い。
気圧の変化により耳がおかしな事になっていた。
よく聞こえなかった。
耳の後ろが痛くてたまらなかった。
そのままお別れになった。
 
それでよかったのだろうか……。
 
もったいない出会いのような気もするが、就活の合間のリフレッシュ要員になれたかどうかは謎だ。
後悔しそうなので考えちゃいけない。
うん、やめやめ。
 
僕は彼女を「誘わなかった」
 
それだけだ。
以上である。