ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

失う第一段階

あんたらはいつもそうだ。
 
これは自分勝手な感情以外のなにものでもない。
 
待っているもの、探しているものがそれと違えば関係のないもの。
 
このくらいのスタンスでいなければ精神は弱る一方。
 
『誰か救って』
 
意地汚いわ。
よくよく考えるとくだらない。
 
嫉妬や妬みと同じだ。
誰も悪くなんかない。
そゆこと。
気にするな。
 
探してたものじゃなかったら構わなければいいだけのこと。
 
気にしないこと。
 
気持ちを取られるだけ時間が遅れてしまう。
 

自分の生きたい場所で必要な事を選んでゆくだけ。
 
違ったらそいつは違うのだから気にするな。
 
 
第一段階はこの感覚。