ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

ほとんど復活

体調が復活してきた。
やっとこれからが夏だといった感じだ。
気を高めていこう。
 
飲みや夜遊びを控えていたからドカンといったろかなと思っていたのだが、
どうしてか金がない……。
うーん、なんでかな?
よくよく考えてみたら、食に気を使っていいもん食いすぎてたみたい。
栄養を取らなきゃって事で肉やてんぷらや寿司食ってたらねぇ……、なくなるよねぇ。
 
8月後半が夏の始まりだと思っている。
今日が16日。
そろそろな時期。
バイオリズムとかいったやつは上がり調子のはずだ。
 
景気付けにデリヘルで可愛いお姉さんを呼ぼうと考えたが、
あと半分残ってる8月を思うと躊躇してしまう。
決まっている飲み会が二つ。
単純計算では残金はなし……。
 
しかし、ここは勢いとノリで「えーい」といくもんだろ!
って事でお姉ちゃん探し。
「あっ、この子といちゃつきたいな〜」と思ったら非番である。
だいたいそんなもんである。
 
夏はやっぱり乱れたいな。
笑ってたいな。