ぐて書き 第二期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから、ここにぐて書きして記憶を残しておこう。

独り

f:id:nakanola:20130103145305j:plain

ここんとこ雨ばっかだ。

家から出ずに家ん中でぼんやりしてるのも何かと苦痛だわね。

ネットで音楽検索して、一人酒に合う曲を流しながらダラダラと休日を過ごしてるよ。

 

そういやデート全然してないなって思った。

セックスはおろか、食事に行ったりドライブしたりがまったくなし。

恋愛のドキドキを味わう気分にならないのはどうしたものか……。

女に興味が無くなったわけではない。

好みの女を見れば抱きたくなるし、疲れ果てるまで楽しみたいとは思う。

そうだな……、恋愛じゃなくセックスがしたいだけか?

 

一緒に酒飲んで会話して笑う。

歌ったり演奏したり運動したり、そんな楽しみが出来るなら男でも女でも関係ないな。

やっぱり興味が無くなったのかもしれないね。

今、遊び足りてないからね。

 

「つまんない」と思う、一人は寂しくてたまんないやって考えが弱なわけで、

やりたい事をやってれば寂しくなんかないわけで、

こんなつまらん考えなんかで時間をつぶさないわけで、

人を恨むこともなければ、自分を悔やむこともないわけで、

それでいいわけで……。

 

金はあるだけマシだもんね。

じゅうぶん食っていけるし、酒も飲める。

あとは表現していかなければならんのね。

自分の道を。

 

もうだいぶん歳を取った気がするけど、まだまだ人生迷子だなぁ。

方向音痴ってやつだ。

地図や標に人との出会いが必要で、たくさん歩き回る体力と諦めない根性とがいるね。

その途中でいい女と出会えたら幸せだ。という感じで納得しよう。

 

新しい出会いを口説いてみようか。