ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

今日はフルコンタクト空手の試合。フレッシュマンクラスという初心者コースのワンマッチ。
 
結果は負け。まぁ、俺もやっててそう思ったけどね。パンチもらいまくりだった。思いっきり打ってくる重さに面食らったんだな。そんで落ち着きが無くなってしまった。
ようするに打たれ慣れてなかった事が敗因。
判定で2対1だったのだが、俺が1ポイントとっているのが不思議なくらい。ビデオ撮ってるみたいやからじっくり見てみようと思う。それにしても頭がクラクラして痛かったな〜。脳が揺れてたね。
 
5月にまた試合があるので、それにも出てみようと思う。そんで一呼吸置こう。ちょいと疲れた。
みんなよく戦いたがる。
俺には闘志はそれほどない。