ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

よろしく

みんながそれぞれよろしくやってりゃいいんだ。
傷の舐め合いはしたい奴がやってりゃいいんだ。
寂しさの埋め合いも同じだ。性のはけ口も同じだ。
やりたい奴がやりゃいいんだ。
 
「よろしくやってなさい」
 
「よろしくお伝え下さい」とよく言うけど、楽しく好きなように頑張りなよ。と意味を込めたい。
勝手にしたらよろしい。
そしたらその人間の本当の魅力が育つってもんだろう。
蓋をする行為はしたくない。死人の蓋しか閉めようとは思わない。
 
俺には関係ない事なんだ。
勝手によろしくやってりゃいいんだ。