ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

さいぐて

かなり久しぶりの日記になるね。

書くことを忘れ……ただサボってただけだね。もう5年はなるのか。

色々あったといえばあったんだけど、特別大きな変化はなく時は過ぎた。

 

福岡に戻ってきて10年が経ち、仕事も同じく続けてきた。

結婚を視野に入れての同棲は無くなり、ひとり暮らしに戻って半年になるかな。

新型コロナウイルスの影響で飲み歩く事もなく過ごす。

これが一番の「やれやれ」である。

 

気になる女の子をデートに誘い、明るく楽しく艶やかなセックスライフを送るはずだったのだけどね。

全くもってそんな流れではないのだな。

さて、どう生きてこうか? 

残りの人生でやっていきたい生き方ってのがある。

その為に今の仕事を辞める事にした。

もちろん次は決めてない。

 

40過ぎた男がこれからどうやって生きていくか。

いったい何がしたくてこの道を歩むのかを書き残してこうかなと。

あー、でもここは心の掃き溜めブログにしてるもんな。

スケベ話はいいけど、仕事話は違うのかな。

……まぁ、どっちでもいいか。

 

ぐて書きだからね、適当にぐてっと書いていこう。