ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

甘さは人の為ならず

f:id:nakanola:20080503171243j:plain

心理テストなるものをしてわかった事。

他人へ向けた甘さが自分へ返ってきて、頭の中で厳しさとせめぎ合っている。

なんてこった。まさか甘さは人の為ならずだったとは。

よく心の中の悪魔と天使が争うって描写を見かけるけど、厳しさと甘さもそれに似たものだった。

この返り甘さを上手く処理しないとキツいな今後。

けっこう自分に甘かったのね……俺って。

そういえば思い当たる事がいっぱいだわ。

見つめ直すしかあるまい。

考え直すしかあるまい。