ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

ただ老けるだけじゃ楽しくない

f:id:nakanola:20130103132409j:plain

ここのぐて書きもそうだけど、以前頻繁に利用していたSNSはそのまま放置してある。

何年か前の投稿日記も簡単に読み直せるし、当時のコメント欄でのやり取りも見直せるので素晴らしいものだなと思う。

写真なんかを見ても若いし、結婚や転勤や何やらで遠方な関係になっている人たちも懐かしい。

このままでは二度と絡む事はないだろう繋がりも多数ある。

何かをきっかけに再び友好関係が深まる事を楽しみにしている。

あと半年、区切りをつけてどうにか生きていく道を探しながらの準備。

あっという間に時が経ち、ただただ老けるだけでは人生美味くない。

 

新しい再会を楽しみたいのでね、しらけてても仕方ないし勿体ないからね、頑張るよ。