ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

落ち着かすでもなく、抑えるでもなく沈めていく

f:id:nakanola:20160623195842j:plain

いやー、疲れた。イライラしてたまんなかった。

皆の為と思ってやってたけどダメだわ。

立て続けにイラつく事が起きてしまい、軽い一線を越えをしてしまう。

なんでこんなに嫌な思いをしながらやってるんだろうか?

 

やめた。

労いの言葉が欲しい訳じゃないけど、最低限の挨拶は交わしたい。

理解してもらえずに首を傾げられるのはキツい。

今回は気持ちの器から溢れた。

自分にも周りにもよくないわ。イラついてまでやんなくていいわ。

気が抜けてそれ以上の取り組みをやめた。

必要以上に頑張るのやめた。

 

感情を抑えて過ごそうと考えていた。

表に出してしまったので失敗でした。

次からは気を静めて過ごすとしよう。

これは沈めてが合うかな。気を沈めて過ごす。

持ち込まない。

 

ここにいて(こんなつまんない事を考え続けて)はダメだと強く感じた。