ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

セックスの秋

もうすぐ9月が終わり 季節は秋

いい季節になった 出発の季節には春をイメージする方が多いと思うが どうしてか秋が行動開始な感じがしてしまう

夏の終わりが一区切りで 再出発をする秋 ほんのり色気が出てくる時期だったりするのでセックスが心地良い時期でもある

月夜の魔力が性器へ届くが如く女性の肌を求めてしまう 

こんな時期に惹かれる女性はセックスが好きである事が真っ先にくる 可愛いやら綺麗やらは二の次で 「あなたとセックスがしたい」と思っている女性が一番だ

一緒に酒を飲んで酔って裸になって 性器をむさぼり合って溶け合って 何度も何度も果てたい 求め合うってのは大事な事で 一時の恥じらいや経験不足で興が覚めるのは勿体ない

探求心を持って相手を喜ばし 自らの性感帯をさらけ出して楽しむのがセックスの醍醐味だろう

秋という季節 落ち着いた空気が景色を染め 月の光が美しく 酒に肴が美味く 夏に焼けた肌が妙に色っぽく 心の感傷的な部分が性器と共に敏感になる季節

 

太陽の航海より故郷へ戻り 新たな暮らしが始まる だから再出発なのだ

景気づけにおまんこ一発